Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初体験


某誌の記事体裁広告の取材に行ったら、
手違いで取材相手の方が予定をご存知なかった。
仕切り直しである。いやー、2時間くらい待たされたことはあったけど、
現場に到着してからキャンセルというのは初めて。


なんか、不思議な気分を味わった。
結婚式の当日に相手に逃げられたような・・・否、違う!経験したことないし。
間違えて休日に学校に行ってしまったような・・・それも違うか。
あ、以前に取材に行ったら相手の方が会社を
休んでいた(ご家族にご不幸があったため)というのがあったっけ。
気分はそれ近いかも。理由は全然違うけど。


・・・かくして往復3時間半の時間と
1000円近い交通費が空しく浪費されたのであった(泣)。