Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

脳が痒い


今週になってから、風邪のような花粉症のような症状に悩まされている。
結論としてはどうも花粉症らしい。
鼻水が出まくり。これは風邪とか鼻炎でもあり。
ノドが痛い。これは風邪の方が疑わしい。
悪寒がする。これは風邪の定番。
目が痒い。これは花粉症特有の症状。
一見すると風邪のようだが、目が痒い、というのは風邪にはないので、
花粉症だと推定した。


あと、これが大問題なのだが、「脳が痒い」。
意識が常に痒いような、微熱を持ったような、とにかくむず痒いのである。
非常にキモチわるい状態。でも吐き気がするのではないんですけど。
身体的に痒いのではなく、精神的に痒いというか・・・。
昨年もこの症状に大分悩まされたので、またか、という気分なのだ。