Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4月もぼちぼちかな?


【出稿状況】

・某大学研究成果記事。チェック完了。出稿しました。

・某大学研究成果記事。もう1本もチェック完了。出稿しました。

・某クライアント記事体裁広告。2ページ。ほぼ完成。最終チェックのみ。

・某誌プレビュー記事。途中でとまったまま。明日仕上げる予定。



【今後の予定】

・某技術雑誌記事体裁広告。2ページ。仕切り直し。取材日決定。

・某IRPS取材。米国シリコンバレー。掲載誌決定。

・某クライアント季刊誌。追加取材決定。近畿出張。2ページだったはず・・・。

・某クライアント季刊誌。さらに追加取材。日程これから。

・某誌広告企画解説記事。1.5ページ。手付かず。

・某誌広告企画解説記事。2.5ページ。手付かず。

・某新聞記事体裁広告。8段×2本。詳細を詰める予定。

・某大学取材。4月に1〜2件やらねば。


【今後の未定】
・某誌記事体裁広告。打診あったがすぐに延期に。お待ちしております。

・某誌の英文翻訳の件。そろそろ忘れることにしよう。

・某SPF。5月中旬。米国シリコンバレー。プレスパス合格。航空券予約購入完了。宿泊手配も完了。あ、掲載誌が決まってなかった(苦笑

・某ECTC。5月末。米国サンディエゴ。思案中。

・某クライアントで講演の仮予定。詳細はこれから。