Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年最大の難関かも


某大先輩の火達磨日記を拝見して「大変だな〜」とか思っていたら、自分が火ダルマ状態になっていた。あちゃー。


月曜 取材1件、原稿依頼1件 東京
火曜 取材1件 東京
水曜 取材1件 神奈川県
木曜 出張取材1件 兵庫


なんかだんだんキツクなっていくような(汗々
持久力不足かつ遅筆なので、
長めの取材をすると、たいがいその日は原稿が書けない。
すなわち、上のようなスケジュールだと、
原稿を書く時間がほとんど確保できないのである(←いばることじゃない


しかも最もキツイのが、月曜の原稿依頼。詳しくは話せないが、たぶん今年最大の難関。
依頼内容を伺いながら、そのまま遁走しそうになってしまった。
RPGのボスキャラ相手という状況なのに、武器もアイテムも経験値も全然、足りない。
これから全部調達しなければならん。そんな感じ。