Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FTFJ2007の申し込み変更


フリースケールのMRAMセミナー、参加を断られました。
https://www.freak.freescale.co.jp/module/consumer/seminar.php
フリースケールフリークからのお知らせ
「恐れ入りますが、今回のセミナは「工業機器、医療機器、業務用機器の開発者」が対象となっております。
上記の方の優先のため、誠に申しわけございませんが、今回のセミナには御参加いただけません。」


うーむ。それじゃFTFJ2007の参加申し込みセッションを変更するかね。
MRAMのセッションは済みのつもりで申し込みしなかったので。
https://www.freak.freescale.co.jp/php/ftf_main.php
・・・・申し込み内容の変更ができないじゃん!!
エラーが出ます。「エラー:既にFTFに登録済みとなっています。


あのー。C-1をF-1に変更したいんですけどー。
どうすれば良いのでしょうか・・・・


【追記】
フリースケールフリークに変更願いの電子メールを出しました。26日のことです。
30日になって新しい受講票が届きました。ありがとうございます。
お手数をおかけしました。