Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

消耗戦撤退


幕張連日取材に呑み会と早朝取材が重なり、脱力気味。
幕張メッセに行く気力なし。
ということでPROTECはパス(お許しください)。
午後からなぜか、仕事場に電話がかかりまくり。珍しや〜。
ついでにこちらからも電話かけたり。
このため、まったく原稿を書けず。時間だけが過ぎていく・・・orz。



写真はCEATECの産学交流パビリオン。
昨年のCEATECでは、同パビリオンは廊下に展示してあった。今年はなぜか、半導体ゾーン(8号館)の一等地に。「直前にキャンセルが出て今年はここになったんです。昨年と違ってここは見に来る方にエンジニアが多い。ありがたいことです」(産学交流パビリオンの受け付け)。