Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連載コラム「ストレージ通信」の再開第2回分が掲載されました「SSDが壊れるまで(中編)」


アイティメディア様から頂いておりますコラム「ストレージ通信」の再開第2回分が掲載されました。


「福田昭のストレージ通信(5):「SSDが壊れる」まで(中編)」
http://eetimes.jp/ee/articles/1404/25/news014.html


前編、中編、後編と3回シリーズの予定でいます。もちろん、その後も続きます。
いや本当ですから。続きますって。信じてください。


材料は有り余っているのですよ。材料の切り出しとか、シナリオとか、読んでいただくための工夫とかを考えなければならないですけど。


前科(2年近いブランク)があるので大きなことは言えませんが。単行本が作れるくらいの回数は続けるつもりでいます(打ち切られなければ、です)。



人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします