Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コラム「ストレージ通信」をさらに更新しました

アイティメディア様からご依頼いただいておりますコラム「ストレージ通信」をさらに更新しました。


「使い始めるとSSDの性能は低下する(前編)」
http://eetimes.jp/ee/articles/1409/26/news017.html

SSDの性能変化に関する解説です。使っていると性能が変わる(普通は性能が下がる)。それも10分の1とか、半端ないレベルで。なかなか珍しいデバイスだと思います、SSDは。詳しくは上記の記事を閲覧していただけるとうれしいです。


人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします