Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

攻殻機動隊SS、BLAME!、いぬやしき

(ご注意)この速報は作成時点の情報に基いています。時間が経過すると価格情報は変動している可能性が高いです。予めご了承ください。


今回はハードSFを中心に紹介しております。


攻殻機動隊のサイドストーリー2本が1巻無料配信中です。

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」

公安9課の大活躍が久しぶりに堪能できます。うれしいです。
でも絵柄がちょっとぶっといというか。士郎正宗先生の絵柄は細かい書き込みが多かったのでこの作者ですと、ちょっと細かい書き込みが難しいのが残念かな。


攻殻機動隊ARISE」


こちらは公安9課が誕生する前の時代です。絵柄はこちらの作者さんは線が細かいのでずっと良いです。ただ自分は公安9課のメンバーが活躍する話が好きなので内容的にはちょっとアレです。



続いて傑作サイバーパンクSF「BLAME!」の通常版1巻と2巻、そして新装版の1巻が無料配信中です。





そしてオススメはいぬやしき。1巻が無料配信中です。まったく新しいヒーロー像に驚かされました。これで良く企画が通ったものです。そして人気のコミックであることにまた、驚きです。自分も新刊が出るとすぐに買ってます(苦笑



それでは今回はこのへんで。閲覧をありがとうございました。