Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子供(わんこ)が手術後初めての通院です

先日、関節を手術したわんこの慶次くん。手術後の経過観察と抜糸のために通院です。

参考:前回(退院)のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20150118/1421595941



本人はとっても元気です。正確には「元気すぎます」(爆)。手術をしたとは思えないくらいの悪たれと化しております。



病院では包帯を外して抜糸しました。包帯を巻いたところが蒸れて赤くなっているので、今度は包帯はなしです。
血液検査では炎症の具合をみました。退院時点では炎症がありましたが、きょうは炎症が収まっていました。術後の経過は良好です。



慶次の前足。手術をした左足は、毛を刈ってあるのと、筋肉が落ちているので明らかに細くなっています。少し可哀想です。



手術後。かなり痛々しいです。


この後の通院は手術の1か月後になります。とりあえず経過が良好なので一安心です。本人はとても元気ですし。毎日、大暴れですよ。食欲旺盛でタスマニアンデビルのようです(苦笑)。