Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「誤りだらけのNANDフラッシュメモリ」セミコン業界最前線を更新しました

PCWatch様からいただいておりますコラム「セミコン業界最前線」を更新しました。


NANDフラッシュメモリの信頼性を保つ技術」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/semicon/20100902_390925.html

Flash Memory Summitそのほかの講演からNANDフラッシュメモリの信頼性に関する最新の状況と展望をまとめています。


なお、記事のタイトルは編集部が付けたものです。筆者が送稿したときのタイトルは「誤りだらけのNANDフラッシュメモリ」。かなり思い入れの有るタイトルで、タイトルがひらめいた瞬間に記事のシナリオが降りてきました。ですが、どうも刺激が強すぎたようです。


記事そのものはとても面白いと思っています。忙しくても読んで下さい!と言いたいくらい。