Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フリースケール・テクノロジー・フォーラム・ジャパン2009レポート


フリースケール・テクノロジー・フォーラム・ジャパン(FTFJ)が9日に東京の目黒雅叙園で開催されました。
レポート記事をPCWatchに掲載していただきました。


「Freescaleは「車載・通信・健康」で主導権を握り続ける」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20090914_315466.html
なんか、すんごく時間かかりました。写真のピックアップがいつまでたっても終わりがみえず、辛かったです。30枚アップしてもまだ先が見えなかった・・・・結局44枚になっております。



写真は参加者アンケートに回答すると貰える、恒例(しかも例年大好評)の「フリス犬」ストラップです。今年はショッキングピンク(最も手前のわんこ)でした。昨年の緑色はちょっとアレでしたが、今年の色は派手で良い感じです。早速、ポーチに付けています。