Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

米国ワシントンDC発(その2)


はっ(ガバ)・・・・起きあがってなんとか書いた記事が掲載されました。
IEDM 2005、レイトニュース論文の概要です。

http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/12/05/iedm1/

という訳で今回はMYCOM PC WEBの手先です。日替わりメニューのようにスポンサーが変わっていますね(笑)。


会場のワシントンヒルトンを前回訪れたのは何年前だったか・・・10年以上前のような。
会場は前回の記憶とそのままでした。受付横のカフェもまだありました。タイムスリップしたような気分です。何もかも、みな、懐かしい・・・(涙


ちなみにTechOnにも記事出てます。by大石記者です。会場でご挨拶せねば。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051205/111325/