Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

声が出ない


前回の仕事日記
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20070406


風邪を引いたらしく、咽喉の痛みと発熱を抱えております。
日ごろ「風邪は絶対引かない」などと豪語していただけに、忸怩たる思いです。
昨日は咳が酷かったのですが今日は咳がとまっています。
その代わり、声がしゃがれてほとんど出ません。


大事をとって来週の米国行きは中止しました。
とても残念ですがやむを得ません。


【仕掛かり中および完成品】
・某社記事体裁広告2頁 出稿済み 初校待ち
・某誌広告企画解説4頁 さっき出しました
・某大学研究紹介記事 取材済み 材料待ち


【仕掛かり決定済み】
・某社記事体裁広告Webバージョン これから
・某誌記事翻訳4月分 中旬到着予定 約10頁


【備忘録】
・6月の欧州某学会取材。宿泊手続きまだ。プログラムそろそろ掲載して欲しいです。
・5月の米国某フォーラム。思案中。プログラムがあいまいなのでちょっと困ってます。