Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Test&Measurement Japan準備号no.001

vol.0のリンク
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20070329/1175173551


いきなりぶっちゃけます。「制御」を失念していました。
大変申し訳ございません。
タイトルの変更を検討中です。


Measurement(計測)
Test(検査)
Control(制御)



上記3本柱なので、そのまんまだと
Test, Measurement & Control
となります。ちょっと長すぎます。
もう少しうまい名称があったら・・・。


内容の骨子はほぼ決まりつつある分をお知らせします。
ウエブマガジンで行くことは決まりというか、それしか選択肢がないです。
閲覧はすべて無料です。有料閲覧の頁を作るつもりはまったくありません。
コンテンツは自分で実際に体験したことや調べたことに基づいて書きます。
体験・実践型コンテンツと仮称しています。
言い換えると、プレスリリースだけから記事を書き起こすことは一切ありません(プレスリリースから記事を起こすのは、専門誌では常態化しています)。




<以下次号へ続きます>