Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2007年もすでに3カ月が過ぎました

前回の仕事日記
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20070319


4月になってしまった。早い。早すぎます。
3月末で某社の知人が3名、退社しました。
人材流出がひどくなっている印象を受けます。



現在のスケジュールです。
4月はすでに全部埋まりました。
増量キャンペーン付きです。ありがとうございます。
5月はちょびっと余裕あります。
6月は仮予約を含めるといっぱいいっぱいのはず。


【仕掛かり品と完成品】
・某誌英文翻訳。原文12ページ。出稿。ご迷惑をおかけしました。
・某社季刊誌取材記事。すべて出稿。これで完了・・・のはず。
・某誌記事体裁広告企画。4ページ。取材完了。
・某社記事体裁広告原稿。2ページ。取材完了。WEB版も作る。



【仕掛かり決定済み】
・某大学研究成果取材原稿。取材日決定。
・4月の米国某学会取材。掲載誌決定。ありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。



【そのほか、備忘録】
・6月の欧州某学会取材。宿泊手続きまだ。プログラムそろそろ掲載して欲しいです。
・5月の米国某フォーラム。思案中。プログラムがあいまいなのでちょっと困ってます。