Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

暑いのと寒いのと


外は暑く、中は寒い。
先週は某会議センターへお仕事で2日間出ずっぱり。エアコンがむちゃくちゃ寒い。
くしゃみしてる人とか、鼻水すする人とか。
本日の夕方は某所でミニレクチャー。
お茶菓子のシュークリームが大変美味しゅうございました。


【仕掛かり中あるいは完了直後のお仕事】
某社広告用企画出し 特急仕事 済み
某出版社セミナーAから広告原稿 7本で合計13頁の予定 取りかかりました
某出版社セミナーMから広告原稿 4本で合計7頁の予定 取りかかりました


【確定のお仕事】
某大学研究成果紹介 2本決定
某誌記事体裁広告用解説記事 3頁 取材日決定待ち



【今後の予定と未定】
某WEB誌解説記事 予定入れられず断念。すみません。キャンセルです。
某大手EDAベンダーの顧客向けセミナー 7月 登録済み 出力は未定
ワイヤレスジャパン(携帯電話機や無線機器などの展示会) 7月19-21日開催 見に行きたいけど受注優先で
8月の某国際学会は航空券が取れず。さすがに普通運賃では無理です。断念かな。


人気blogランキングへ←押すと筆者のやる気がアップします