Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

昨年10月から更新していなかった。恥ずかしながらの更新「ストレージ通信」です。2019年までの市場を展望します


過去記事を調べたら、昨年(2014年)の10月で更新が止まっていました(大恥)。筆者が忘れかけていたのですが、編集部がしっかりと思い出させてくださいました。ありがとうございます(滝汗)。


「福田昭のストレージ通信(14):2019年までのストレージ市場を展望する(前編)」
http://eetimes.jp/ee/articles/1506/16/news009.html


恥ずかしながらの更新「ストレージ通信」です。2019年までの市場を展望します。前編はHDD、後編はSSDという分担です。


お手すきのときにでも眺めていただければうれしいです。


え?後編? だいじょうぶ、なのです。出稿済みです。今週は出張なので、前倒しで先週に出しました。はふはふ


【追記】週間アクセスランキングでトップを獲ってしまいました!
http://eetimes.jp/ee/articles/1506/27/news009.html
びっくりです。これの皆さまのおかげです。ありがとうございます。