Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しばらく落ち込んでました


某月某日●落ち込みに気付く
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20120413/1334301533
上記の盗用疑惑事件があってから、しばらく精神的に落ち込んでいたようです。最近になって調子が良くなって。逆に落ち込んでいたことに気付きました。自分の古巣が壊されるとか、自分の故郷がダムに沈むとか、自分の作ってきたものがあとから来た人によって壊されるとか、そんなときの感慨というか、沈滞でした。
ああ、そうそう。抗議とかのリアクションは一切きておりません。



某月某日●やせた・・?
某社の記者会見受け付けにて。顔見知りの広報さんから「痩せました?」と言われてちょっと驚き。なにしろ、体重が最近増えてやばやばなのです。顔やせなの、かな? かな?


某月某日●体調不良
突然の体調不良でまる1日ほど、ベッドで寝てました。そしたら娘(わんこ)がとなりに現れて。なぜかお口から内容物を吐出なさいました。うわー。飛び起きて始末していたら。娘さんは今度は居間の床で下の方をとてもやわらかい状態でなさいました。うわあああああ。これはいかん。あわてて外出中の家族に電話したら「食べすぎよ」とあっさり回答が。力が抜けました。


某月某日の次の日●不思議な身体
寝ていても体調が悪いのがとれず。朝の散歩は最悪の状態。どうしようもないので賭けに出ました。スポーツジムまで自転車こいでスタジオプログラム1時間に出ちゃいました。筋肉痛バリバリです。そしたらその晩は良く眠れて朝起きたらすっきり。朝の散歩は前日に比べるとずっと楽に。寝ているよりも無理やり運動した方が調子が良くなる自分の身体って・・・(汗)。


人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします