Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連続取材でバテバテ

24日に相模原方面で取材2件,25日によく知らない分野の取材1件,26日に長時間取材1件と続く。25日夜の時点ですでにお疲れ〜。頭が回りません。しょうがないので夕方からは雑用モードに。請求書なんぞをしこしこと。

某クライアント記事2件:取材済み。メモ書き中。かなりノリノリで面白い。
某専門誌レポート記事:そろそろ書かないとまずい。でも書く時間がとれない(汗)。
某専門誌用語集:用語の候補を忘れてしまっている(汗)。思いださないと。
某クライアント記事:本日取材済み。締め切りはずっと先にしてもらう。
某専門誌翻訳記事:手付かず。忘れそう・・・。
某Webニュース記事:ネタが机に置きっぱなし。申し訳ございません。

某誌記事体裁広告:取材日決定。詳細待ち。
某Web記事:シンポジウム取材。5月30日予定。プレス申し込み完了。
某Web記事:展示会取材。たぶん6月1日。

なんか締め切りがありすぎて混沌としております。
困ったもんだ・・・。