Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

引きこもり

このエントリがやっぱりというか、波紋をいくつか広げています。
でも、日経エレクトロニクスOBとか日経BP社編集から退職した方には、おおむね意図を正確に理解していただけたようです。ものすごく心配して(ビビッて)いただけに、ありがたいことです。。


某誌翻訳は予想外に時間がかかり、引きこもりに。にわかヒッキー。


【最近の完成品と現在の仕掛かり品】
・横浜展示会レポート3本で打止めに。時間切れ。
・某ベンダー社長インタビュー インタビュー済み。
・某大学研究成果記事 確認中。あ、返事がこない。確認しないと。
・某誌用翻訳記事。予想外に苦戦。編集部に電話して締め切りがアレに(←オイ


【作成予定品】
・某誌広告企画用解説記事 取材日程確定
・某誌記事体裁広告用翻訳 確定
・某大学研究成果 取材日程確定 11月に作業予定
・某企業向け調査報告書 11月に作業予定
・12月の米国出張 レポート出稿先媒体確定
 皆さま、ありがとうございます。


【検討品(TBDを含む)】
・来年は課税業者だった! 消費税を相談しなくては。
・来年のスケジュールもそろそろ。カレンダーをまず買うべし。


人気blogランキングへ←押すと筆者のやる気がアップします