Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

出張三連発第一弾


月曜日は大阪というか堺というか。
まず羽田まで。モノレールかなり混んでいる。通勤ラッシュと重なったため。
羽田発10時便。かなり混んでました。
伊丹の空港からバスで35分。JR環状線で一駅。
 大阪は東京より大分暑いです。いや、すごく暑いです。汗々。
特約店様のクルマで高速を1時間弱。
 クルマは直射日光が入るのでこれまた暑い。腕が焼かれます〜ほどよくコンガリと。


それから取材を2時間近く。
再びクルマで高速を1時間。大阪空港バスで伊丹へ。
このあたりから暑さでめまいと頭痛と吐き気が・・・熱射病かも。


エアラインは満席だらけ。行楽客と帰省客だで大分混んでいた。
キャンセル待ちに乗れたので時間の余裕がなく、みやげも買わずに搭乗。
当然満席。しかも羽田が混みまくってまず離陸が20分ほど遅れる。着陸も30分近く遅れる。

疲れました〜。


人気blogランキングへ←押すと筆者のやる気がアップします