Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

出張三連発第二弾

22日の夕方から打ち合わせのため西多摩へ。
某作り酒屋でビールと地酒と食べ物いろいろ。みんなすごく美味しい。
驚いたのは涼しいこと、エアコンなしで十分涼しい。
せせらぎのような冷気がありがたい。
そのまま某都市のホテルに宿泊。


23日は中央本線甲府へ。甲府は当初の予想よりも涼しく、ありがたい。
風の湿気が少なく、東京に比べるとべたつかない。
ただ大阪出張の疲れが取れず、なんかまだ、めまいと頭痛がする。


まだ夏休み。夕方に東京方面の特急列車はかなり混んでます。というか自由席は座れない人が。
それにJRはあちこちで遅れが。接続待ちで発車が5分遅れ。
ついでにこの特急を待っている列車も遅れて接続待ちしたり。


人気blogランキングへ←押すと筆者のやる気がアップします