Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

深夜に帰宅してブログを更新したら、とんでもないことになっていた件

海外出張から戻りました。羽田着が夜の11時近く。自宅に付いたら日付が変わっておりました。


それからシャワーを浴びて、着替えて、パソコンを立ち上げて。メールをチェックして。そしてブログを更新しました。


ところが。次の日になってブログを見たら、最新のエントリーが古いエントリーとつながっているというとても恥ずかしい状況に。慌てて修正して、これで終わったと思っておりました。


さらにところが。その次の日になって別の日付のエントリーでも複数のエントリーがつながっているというトンデモ状況を発見。いったい何をしているのだ俺は。


そんなわけで最近このブログを閲覧して「こいつおかしいのでは」と思った方、すみません。すべてクスリのせいです。たぶん。


得た教訓:「クスリ(睡眠導入剤)」を飲んだあとはリードオンリーで。書き込みはダメ、ゼッタイ。