Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

]モントリオール Fairmont The Queen Elizabeth 4月30日

4月30日(木)。IRPSの最終日です。
午前6時起床。前日と同じセントラル駅のカフェに出かけます。
写真を撮影するため、と言いたいところですが、徐々に疲労が蓄積してきて店を選ぶのが面倒くさくなってきてるというのが本音です。


朝食メニューも前日とほとんど同じ。

コーヒー、バタートースト、目玉焼き(卵2個、ターンオーバー)、ベーコン、付けあわせ野菜です。
昨日との違いはコーヒーが紙コップになっただけ。昨日は陶器のカップでした。
値段はなぜか昨日よりほんのちょっとだけ安くなっています。
味は悪くありません。米国より安くて美味しいといえます。


昼食はいつものフードコート。ベトナム料理のフォーをいただきます。
午後に眠くなると困るので、分量は少なめにしました。

このフォーが美味しかったです。薄味のスープに旨味があっていけます。
今回のモントリオールの中では最も美味しいごはんでした。


あまりの美味しさに、夕御飯も同じ店で今度は大きめのフォーをいただきました(苦笑。

ここは昼飯時には待ち行列が長〜くできていたのですが、理由が分かったような気がします。
とにかく美味しいです。また食べたくなります。