Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日がスペシャル?


今日は訳あって右手をケガしました。
大したことはないのですが、けっこう痛いです。
そんなんで、本日はあまり仕事できません。
すみません。すみません。すみません←誰に?


昨日は仕事場のデスクトップパソコンを起動したら、
FEPのユーザー辞書が壊れてました。いろいろトライしたがダメでした。
10年以上の蓄積が消失した衝撃に、激しく脱力しました。

午後になってノートパソコンにもユーザー辞書が入っていることに気付きました。
少し違うバージョン(デスクトップとの同期をとってないので)ですが、
上書きしたら今度は正常に動作してくれました。
おかげさまで夕方には復活。やれやれ。



一昨日は、かねてから狙っていたスポーツジムのスタジオプログラムを体験しに出かけたのですが、
完全に遅刻しましたOTZ。結局マシンルームをいろいろ体験して完了。
お風呂が素晴らしかったです。でも往復が少し不便。悩みます。