Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

EETimes Japanの2019年記事(ページビュー)ランキングで4位に入りました

EETimes Japanの2019年記事ランキングトップ10が発表されました。

eetimes.jp


自分の書いた記事はページビューランキングで4位に入っていました。この記事です。
ありがとうございます。


eetimes.jp


半導体メモリベンダーのシェアです。これはかなり予想外でした。

シェアに関する情報は少ないのかも。