Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子供達の逆襲

えーと。南の島に行く前に。子供(にゃんこ)の捕獲に失敗し、左手人差し指をしたたかに咬まれました。指がぽっこりと腫れました。成田空港の出国審査自動ゲートで指紋をとれないくらいの腫れ方です。


南の島から帰るころには、おおむね治癒しました。これでバリバリ仕事ができます。


と、思ったのですが、災難が。別の子供(わんこ)を相方にお風呂で洗ってもらった後です。わんこの体を私がタオルで拭くときになぜか、わんこの機嫌が突然に著しく悪化し、吠えて噛みつきました。やられました。今度は右手の親指を咬まれました。それも、したたかに。本日夜のことです。


前の傷がようやく直ってきたところに、新たな深傷を負うなんて。親指がぷっくりと腫れてずきずきと痛みます。このテキストを打っているときも痛いんです。


バリバリ仕事ができます。ゆるゆるとしか、テキストを打てません。あううううう。今から、ごめんなさいになりそうです。編集のみなさま←オイ。


人気blogランキングへ←押すと筆者のやる気がアップします