Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アジレント・メジャメント・フォーラム2008

6月3日、4日と計測機器最大手ベンダー、アジレント・テクノロジーの技術講演会兼展示会「アジレント・メジャメント・フォーラム(AMF)」に参加しました。6日まで開催しています。
http://jp2.tm.agilent.com/amf08/
無料ですけど事前登録制。プレス受け付けあり、です。



とにかく盛況でした。来場登録者数は4日間で2000名を軽く超えるそうです。
自分は開催を知ってからすぐに事前登録したので、おおよそ目的の講演セッションは取れました。昨年はタイミングが悪くて大半が埋まっていたので、今回は早めに動きました。


また前回はボランティア参加(掲載誌なし)でしたが、今回は
某誌の手先として参加しているので、内容紹介は後ほど某誌で。


それはそうとEDNJapanの広告営業X氏、プレスで入っちゃダメですよ。
貴方はプレスじゃないでしょ。詐称になってしまいます。
プレスで入ってAMFの展示ブース回って広告営業(挨拶回り)ですか。
次にプレスで入っているのを発見したら、ここで実名を曝しますね。

あ、でもプレスバッジ付けて営業回りじゃ、まじめなベンダーさんから見たら逆効果かも。
というわけで実名曝しはやめます。どんどんやって(苦笑