Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

休んでないような気がする

えーと。1月3日からずっと休んでいないような気がします。
いや気のせいだといいんですけど。
本当だったらマジ哀しい。


先々週の土曜と日曜はひたすら原稿書いてました。
先週の日曜は神戸に出掛けました。木曜の夜に東京に帰りました。
明日の日曜は福岡に出掛けます。
来週の土日は決算書類とか締め切りとかがあります。


【現在の仕掛り品と完了品】
某誌1号分まるごと翻訳および編集原稿。金曜日に大半を出稿。土曜夕方に残りを出稿。
神戸の出張原稿。ノルマ分を夜にようやく出稿。この出張は収支が黒くない(泣)。


【確定分】
某クライアント対談取材原稿。出張取材。締め切りは2月上旬。
某大学研究成果取材原稿。次回分取材日確定。
某誌広告企画解説原稿。迷走中。二転三転。月曜日夜には結論が出る予定。
某誌向け米国出張取材。2月中旬予定。
某誌1号分まるごと翻訳および編集原稿。2月下旬の予定。


【未定分】
某誌広告企画(1ページ?)。
某国際学会をどうしようか? 4月中旬。


とりあえず言えること。
2月下旬まで、新規はまったくアカンです。無理です。すみません。
3月は季刊誌があるのでほぼ埋まるはず。ヘッドルーム10%くらい。