Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

再始動


仕事再開。休んだ直後なのではかどるはかどる。
予想時間の半分程度で原稿が1本上がる。すごいぞ、オレ。
原稿が上がったところで浮いた時間を利用して買い物へ。


まず、椅子を買い替える。最初に購入した中古の椅子はハズレで、部品がボロボロ落ちていくんです。しかし今度購入する椅子は新品なのに最初の中古よりも安いとは。複雑な気分。週末に届く予定。
続いて常備薬をいくつか購入。それから文房具をいくつか購入。結構重い。


買い物後は再び原稿執筆。某新製品記事にとりかかる。
カタログを読んで比較表作り。これがなかなか・・・時間かかります。
まあ、楽しいからいいけどね。