Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

出張日記そのさん

●米国時間1月13日(金)

起床時刻6時25分・・・のはずが寝過ごす(汗
実際の起床時刻は7時45分ころ
午前9時近くに会場の駐車場に到着。再び10ドルを払う
プレスルームで軽く朝食。べーグルとコーヒー
展示会の取材開始
正午ころにプレスルームに戻る。が、すでにランチボックスが消滅(泣
知り合いのライターさんがスナックを恵んでくださる。ありがたや〜
展示会の取材を再開
展示ブースがどんどんクローズし始める。たとえば写真の会社はでっかい小屋を構えていたがすでにクローズしていて入れず(泣
あせりまくりでとにかく展示ブースをまわる


夕方に疲労が極限に達する。とりあえずホテルに戻って1時間ほど仮眠をとる
放置していた雑用もろもろをかたづける
急激に空腹になってきたので再びレンタカーでIn Outハンバーガーへ
In Outはかなりの混雑。ほどよく空腹でとっても美味でした
ホテルに戻って撮影画像のパソコン取り込みと簡単な整理
乾燥しているせいか、この頃からやたら咳こむようになる。ゴホゴホ(苦笑
風呂に入って寝る



推薦書籍リストへ←筆者が推薦する書籍です。購入していただけると筆者の生活が少し楽になります