Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Mobile Memory Forum 2011レポート


Mobile Memory Forum 2011レポートをPCWatch様に掲載していただきました。


「次世代モバイルDRAMはLPDDR3とWideIOの2本立てへ」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20110628_456533.html

参加は無料。昼食(写真)付き。
そのせいかどうかは分かりませんが、会場は大混雑でテーブル席では足りず、後方に椅子席が追加されておりました。休憩時間にはコーヒーを求めて長蛇の列が。


講演の言語が韓国語かも、と心配しておりましたが、講演は全員が英語でした。それも韓国語への同時通訳レシーバー付きです。これで無料とは。すごいっす。


会場や地下鉄などではスマートフォンはもちろんのこと、タブレットPCをいじっている方を数多くみかけました。


人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします