Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タントマリーの新本店が営業を開始しました

チーズケーキで知られる湯島のパティシェリー、「タントマリー(tante-marie)」の新本店が5月16日に営業を開始しました。営業時間は午前10時〜午後7時です。休日はお休みです。

チラシやカードなどは置いておらず、ごくごく静かにオープンしました。公式ウエブ・サイトはまだ工事中です。
http://www.tante-marie.com/


住所はこのへんだと思います(推測です。間違っていても責任はとりません。ごめんなさい)。

東京都文京区湯島3丁目8番1号


大きな地図で見る


最寄り駅は地下鉄の末広町あるいは湯島です。


オープンセールなのでしょうか。オリジナルミニバッグにお菓子3点が入ったセットを販売していました。ミニバッグが可愛いです。おもわず買っちゃいました(苦笑)。

ミニバッグの中身です。


あと、開店記念のオマケ(お菓子)がもらえます。数量限定で、無くなり次第終了だそうです。


人気blogランキングへ←押していただけると本人の元気がアップします