Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

SPF2005

上記にもあるように、「SPF(Spring Processor Forum)」を取材するために米国シリコンバレーに来ています。でも会場ホテルにカンヅメなので、観光とかは一切なし。経費節減のため、クルマ借りてませんし(レンタカー代がスポンサー様からは出ないんです)。仕事に専念できます(苦笑)。

シリコンバレーは結構涼しいのに、会場には冷房が入っている。寒すぎです。というか、この寒さで半そで半ズボンのやつがいる。いったいどういう感覚しているんだ〜。こちらは寒さでいきなり体調崩しました。そこでセーター着てさらに上着を着ました。でも暑くない。