Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みっくみくエンジニアリンク(初音ミクで電子工作改め)スペシャル版

前回のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20080127


みっくみくにされた偉大な皆さまの「ものづくりニコ動」をご紹介する「みっくみくエンジニアリンク」。最近さぼっていたのが、突然火が着きました。


4月20日に東京某所で開催されたMake:Tokyo Meetingに「ニコニコ技術部」が参戦すると聞いて行ってしまいました。
有志の皆さまとご挨拶し、有志の皆さまによるご講演を拝聴し、大感激を胸に帰りました。


ようやく時間がとれました。作りました。
世界最強の萌え集団「ニコニコ技術部(実態はみくみく技術部ですが)」の動画レポートです。
自分にとって初めての動画制作作品です。


よろしかったらご覧くださいませ。

【ニコニコ動画】ニコニコ技術部、推参!!(そのいち)



【ニコニコ動画】ニコニコ技術部、推参!!(そのに)


動画制作ってなんて面白いんだろう。面白すぎますW