Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

渡米直前

渡米直前でバタバタ状態です。29日と2日の某プレス発表をパスせざるを得ませんでした。大変すみません。


4日から、こいつに行ってきます。
個人的に必須科目なので今後はできる限り、毎年参加するつもり。でも今年は開催地がワシントンDCなのがつらい。マイルでみると東海岸の方が欧州線よりも遠いんですね。しかも今回は自分でキップとってないので、事前座席指定できないし。ドツボ席になりませんようにと願うばかりです。


当然の結果として、今年はいくつかのプレス発表をパスしました。
セミコンジャパンもパス。痛いけど重複しているのでやむを得ません。


それでは行って参ります〜。