Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

VLSI 2012レポート第1弾が掲載されました

米国ハワイ州ホノルルで開催されましたVLSIシンポジウムのレポート記事をPCWatch様に掲載していただきました。


「NANDフラッシュ/DRAMの限界論に見え隠れする各社の思惑」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20120618_540913.html


ランプセッションのパネル討論から抜粋しております。ランプセッションの内容はペーパーがないので記事を書くのはかなりきついのですが、その分、多少の付加価値は付くかなと。文章ばっかりの記事ですが、お手すきのときにでもお読みいただけると、うれしいです。



人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします


【追記】PCWatch週間アクセスランキングで12位となりました。これも皆さまのおかげです。ありがとうございます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/accessranking/20120626_542869.html