Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

民主党の新代表が決まったようです

というわけで(?)。少し前のつぶやきを再録しました。


民主党政権は長くても2013年8月(衆議院議員の任期)までの寿命というのが現在の情勢です。野田新代表の任期は2012年9月まで。民主党代表に再選されたとしても2年間の首相在任期間でどこまで盛り返せるか、です。


といっても、あれほどの損害をもたらしている東京電力すら処分できないんですから、ちょっときついですね。東京電力をゾンビのまま生かし続けることのツケは弱者に回ってくるのですよ。もう回っていますけど。今後はもっと酷くなります。あうう。



人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします



福島原発の闇 原発下請け労働者の現実

福島原発の闇 原発下請け労働者の現実