Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

EETimes Japanのウエブ・サイトに記事検索機能が付きました


EETimes Japanのウエブ・サイト
http://eetimes.jp/
記事アーカイブはまだですが、記事検索エンジンは助かります。
さっそく、少し遊んでみました。


「検索キー:アジレント・テクノロジー
検索結果:記事がみつかりませんでした」

あれ?


「検索キー:アジレント
検索結果:記事がみつかりませんでした」


あれれ?

「検索キー:Agilent
検索結果:記事がみつかりませんでした」


あへ?(ちょっと待てよオイ)


「検索キー:テクトロニクス
検索結果:記事がみつかりませんでした」


「検索キー:Tektronix
検索結果:記事がみつかりませんでした」


ええええええええええ!!!!(驚愕)
某記者が書いたはずのあの記事とかその記事とかこんな記事とかはどこへ?


プチ怒り出ました。いろいろやってみます。


「検索キー:インテル
検索結果:記事がみつかりませんでした」



「検索キー:ナショナル (ナショナル セミコンダクターのつもり)
検索結果:記事がみつかりませんでした」


「検索キー:テキサス・インスツルメンツ
検索結果:記事がみつかりませんでした」


「検索キー:エレクトロニクス
検索結果:記事がみつかりませんでした」


「検索キー:ネットワーク
検索結果:記事がみつかりませんでした」


・・・・壊れてる・・・・(唖然)