Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コラム「セミコン業界最前線」を更新。「VLSIシンポジウムのプレビュー解説」

PC Watch様から頂いておりますコラム「セミコン業界最前線」を更新しました。

pc.watch.impress.co.jp


VLSIシンポジウムのプレビュー解説です。当初のハワイ開催がバーチャルカンファレンスとなりました。
日程はほぼ同じです。同じ週に技術講演がオープン(公開)となります。


バーチャルへの切り替え作業があるにも関わらず、同じ日程だったので、関係者の皆様は恐ろしく大変だったと推察します。
予告編である恒例の東京記者会見は例年は4月中旬だったのが、今年は5月中旬へと1カ月ほど延期されました。
しかも記者会見自体がバーチャル開催(Cisc Webex)でした。


注目講演はフルプログラムから起こしております。フルプログラムの公開もかなり遅いタイミングでした。


お手すきのときにでも、記事を眺めていただければうれしいです。