Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

10月10日(水)の夜イベント(参加料無料、場所は東京の大崎)で3D NANDフラッシュの講演をします

ストレージ開発企業(で良いのかな?)の株式会社フィックスターズが主催するトークイベントで、講演をつとめることになりました。
時間は10月10日水曜日の夜です。場所は東京の大崎。フィックスターズのオフィスです。

イベントの概要と参加申し込みは以下のURLから。参加は無料です。
お申込みの人数が多いときは、抽選となります。

nvmct.connpass.com

NVM Casual Talks #1 - connpass


かなりカジュアルっぽい雰囲気なので、学会講演とかとは違って面白さ重視でしゃべる予定でおります。
サブタイトルからしてすでにアレ(釣り)ですが(爆)。勝手に意気込んでます。



ところで参加メンバーを見ると。すでに重鎮の方がいらしゃるようでビビってます。ぐああ。どうして知ってるんだ。
歯医者の診察台に上がる気分です。

なるべく多くの方に参加していただけないと、次回がなくなっちゃうかもしれないので。
よろしくお願いいたします。