Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2012年の仕事納めはたぶん12月45日くらいです

更新が滞ってすみません。
ゴーストライター状態が続いており、エントリーを書きづらいのです。

でもって仕事は山積しております。今年分の仕事が完了するのは12月45日くらいかなと(爆)。

それでも何か雰囲気だけでもお伝えしようかと。差し支えのなさそうな範囲で仕事の具合なぞをぼそぼそと書き連ねることにします。

某日 登校日 セクハラとパワハラの対策講習会に参加。とても参考になりました

某日 業界団体の成果発表会 時間が取れず不参加(泣)。原稿作業を進めます

某日 当初は国際学会に出発する日だったのですが、予算不足で断念。航空券はキャンセル料金3万円を払って取り消しました。3万円痛いっす

某日 登校日 先生の取材が午前に1件と午後に1件。ぼろぼろで早々に帰宅

某日 組込み系イベントに参加。来場者数の少なさに驚く。

某日 某半導体企業の取材。広告の仕事

某日土曜日 取材した原稿を書く

某日日曜日 取材した原稿を書く

某日 登校日 取材が夕方に1件   会議室でなぜか知り合いと遭遇する。世界は狭い

某日 大学の取材原稿を延々と作業

某日 持病の通院に行く 午後は原稿作業

某日 半導体企業の広告原稿が完成する

某日 登校日 取材1件

某日 某所に出かけて来年のスケジュール合わせ

某日 大阪出張 たぶん、今年最後の取材

そして、年末

本年も大変お世話になりました。いろいろとご協力をありがとうございました。


人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします