Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

TBSニュースバードに出演しました(ご報告遅くなりました)

TBSのニュースチャンネルスカパー!やケーブルテレビなどの有料課金チャンネルです)「TBSニュースバード」で3月7日に出演しました。


番組は午後3時からの「ニュースの視点」です。ダイジェストがウエブ・サイトにアップされています。
http://www.tbs.co.jp/newsbird/lineup/viewpoint/index-j.html
会社更生法に基づき再建中の「エルピーダメモリ」をテーマに解説させていただきました。「放送後記」にもちょこっとありますが、かなり厳しいことをしゃべっております(←いつもと同じという説も)。



人気blogランキングへ←押していただけると筆者のやる気がアップします


なぜブログへのアップが遅れたのかというと、単純に忘れていたからです。すみません。放送直後は恥ずかしくてアップできず、しばらくしたら忘れてしまいました。1カ月も経過してアップしてなかったことを思いだしたということです。すみません。すみません。


収録時は、キャスターの笹岡さんが美人で凄いオーラを放っているのに見惚れておりました(←オイ)。テレビ出演は初めてでしたので、とにかく何でも新鮮で、緊張メーターMAX状態でした。てんぱってました、正直。とても恥ずかしかったです。


人気blogランキングへ←押していただけると筆者の恥ずかしさがアップします