Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ICONIA TAB A500の専用ケース届きました


レザータッチの専用ケースです。なかなか良いです。価格が高いことを除けば(爆)。
これでA500を簡単に持ち運べるようになりました。

カメラの穴、スピーカーの穴、クレードルの穴とあって、ケースを取り付けても本体のすべてのコネクタが使えます。便利です。

横置きでの斜め置きが可能なのがとてもうれしい。角度を変えられるのもありがたいです。

ただし、縦置きにあんまり対応していません。カバーを裏返して置くとなにか不安定です。がたつきます。この点は残念です。


【追記】このケースは10日に到着しました。そのときは4000円近くしたんですが。なぜかどんどん値下がりしています。あうう(泣)。