Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

モントリオール Fairmont The Queen Elizabeth 4月28日

4月28日(火)。午前5時半ころに起床。
6時ころにホテルを出て最寄りのフードコートに行くが、あまり店が開いていません。
早すぎたようです。開いているのはコーヒーショップだけ。
仕方がないので朝食はこれにしました。



ベーグルにチーズとベーコンと目玉焼きを挟んだもの。それとカフェオレのホット。
ちょっとわびしいです。明日は時間をずらさねば。


お昼も最寄りのフードコートへ。

ハンバーガーとポテトと炭酸オレンジ。
ハンバーガーの肉が本格的で美味でした。
ポテトは味付けが薄く、ケチャップが必須です。


夕方からは原稿書き・・・のはずがものすごい眠気に襲われました。意識が飛びそうに。
根性発動でドラッグストアで夜食のサンドイッチを購入するも、食べずにそのまま沈没です。