Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11月10日〜15日の日記

だいたいノンフィクションのはず。

11月10日(月) スポーツジムでマシントレーニング。記者会見とかイベントとかの記事提案をいくつかお送りする。某誌に11月以降の仕事の案件を照会。すぐ見積もりを返す。

11日(火) 品川で開催された某社の顧客向けセミナーに参加。すごく分かりやすい。あと昼食のお弁当が豪華でうれしい。


12日(水) 午前に某社の新製品発表会に参加。午後は発表会の記事を執筆する。夕方に出稿。かなり疲れる。

13日(木) 火曜日のセミナーの報告記事を起こす。なんか思っていたより写真が増えてしまう。夜に記事を出稿。

14日(金) 午前に某社の新製品発表会に参加。午後は発表会の記事を執筆する。夕方に出稿。夜に某社の社長様および広報様と会食。10月にご招待されていたのだが、諸事情で11月に延期になったもの。いろいろ参考になるお話を伺う。可愛いおみやげもいただく。大切に飾っております。

15日(土) 午前はいつもの通院。あとは何をしたのか、忘れました。