Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

11月4日〜9日の日記

11月4日(火) 連休明け。午前中は雑用。午後からスポーツジムでスタジオメニュー。某誌翻訳原稿を少し読む。

5日(水) 久々の休み。のはずが某誌翻訳が休止に(号泣)。一瞬、思考停止に。明日のことは明日以降に考えることにする。


(写真は10月31日に導入した新兵器。リース料金は変わらずで性能アップW)


6日(木) なんかスケジュールを組み直したりしたはずなんだけど。よく覚えてません。

7日(金) 午前中は運転免許証の書き換え。四輪車は区分が変更になって普通が中型になった。中型免許ってなんだか二輪の免許みたいだ。午後からは某社の宿題に取り組むが、さっぱり進行せず。11月のイベント参加予定を見直し。

8日(土) Make:Tokyo Meetingに参加を考えていたが、いろいろあって行けず。とても残念。某社の宿題の続き。11月と12月のイベントに参加登録する。来年1月の欧州海外出張を確定させる。

9日(日) 某社宿題のために週刊誌をいくつか漁る。林真理子氏の文章の上手さに改めて感心する。内容はあまり好きではないのだが。先崎学氏の文章はとてもセンスが良い。うらやましい。結局ネタは10個くらい集まったのだが、オチがないままに。哀しい。