Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々に登場

前回の仕事日記エントリー
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20071107
すいません3週間も空いてました。
これも自分が弱いせいです。
起きている時間の65%を初音ミクに費やしているアホ管理人がここにいます。
残りの25%はアイマスです。残りの10%が仕事かな(←オイ


失礼しました。不穏な発言があったので取り消します。



いよいよ12月の怒涛に向けてフルスロットルで突っ走ります。

某ウエブ誌レポート記事3本アップ済み
某誌広告企画解説記事そろそろ締め切り←今ここです
某誌英文記事翻訳到着も時間がとれない←返事思案中
某イベント米国取材企画書作成←95%進捗
某社広報誌取材スタート現在2本×2ページ
某ウエブ誌レポート記事用イベント
某社からご招待で取材に行く
某イベント米国取材詳細チェック
某イベントで米国出張
某誌特集記事絶賛放置中←オイ
某誌広告企画解説記事
お得意様へのお歳暮は手配済み
年賀状リストアップと印刷・・・の前にハガキ購入せんと


考えずに走る。走りながら考えるのが素早く抜けるコツかと。