Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

期待と現実のギャップ

前回からえらく間が空いてしまいました。
前回のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/affiliate_with/20071006/1191728109
>10月後半は大きなイベントがありますね。
>TOKYOモーターショー(幕張)と、FPDインターナショナル(横浜)です。
>スポンサー付けていくかどうか、スケジュールの関係でちょっと悩んでいます。


スポンサーどころか、両方とも無理でした(爆)。期待と現実は違いすぎます。
モーターショーはプレスデー終わっちゃうし。来週にちょびっと行けるかどうか。
FPDは明日までなので、もうダメです。明日は予定あるので。


先週はARMフォーラムのレポートと某社の記事体裁広告原稿を書いてました。
それから某社のイベントレポートを書いて。
書き上げたら今週になってました。土曜と日曜はどこへいったのか、誰か教えて下さい(泣)。


月曜日に翻訳仕事の原稿が届きました。今回は着手できます。ありがとうございます。
火曜日は某大学に取材に行きました。
水曜日はひきこもりでした。
木曜日もひきこもりです(今日です)。
金曜日は某企業で取材の予定です。たぶんブログの更新できません。
土曜日は某医院に通院する日です。
日曜日はモチベーションがあったら、仕事します。なかったらお休みします。